神奈川県 住みます記者より

【地域発信型映画】神奈川県・大井町 撮影レポート(前半)

17/02/28

2月23日~26日にかけて、神奈川県・大井町にて,

地域発信型映画の撮影が行われました。

IMG_5449.jpg

初日は大井町内のおしゃれな洋菓子店をお借りして、

早朝からの撮影。

IMG_5450.jpg

物語が大きく動き出すきっかけとなる前半の大切シーン。

1カットずつ、こだわりながら撮影が進んでいきます。

IMG_5452.jpg

お客さん役として、一般のエキストラの方々にも

長時間お付き合い頂きました。お疲れさまでした!

-----------------------------------------------------------------------

IMG_5457.jpg

2日目は大井町の農業体験施設「四季の里」から

撮影がスタート。

IMG_5464.jpg

そして、この日のキーマンはこの人。

お昼にふるまわれた石窯ピザをほおばるくまだまさし。

IMG_5458.jpg

アホマイルド坂本ともに、四季の里職員役として出演。

役場からお借りした作業服がやけに似合っています。

迫真の演技を見せ、監督も大絶賛!

IMG_5466.jpg

協力頂いた地元よさこいチームの皆さまとも共演。

芸人らしく、笑いを取りに行く場面もあり、

撮影現場が爆笑に包まれていました。

~後半に続く~

全国の事業所のご案内