神奈川県 住みます記者より

かなかなかぞくPRイベント 「2016年! かぞくスクープ大賞」

16/12/15
12月6日(火)、神奈川・新都市プラザ 特設ステージにて、『かなかなかぞくPRイベント
「2016年! かぞくスクープ大賞」』が開催されました!
埋め込み画像 4
"かぞく"にちなみ、来場者に 、「家族の今年一番の出来事、スクープ」を
書いてもらい、ブースに展示。出演者も発表しながら、一緒に今年1年を振り返ろうというもの。
埋め込み画像 2
会場の掲示ボードは、たくさんの家族のスクープでいっぱいに!
埋め込み画像 6
かなかなかぞく声優陣のかぞくスクープも。
20161206173738-5ed0f55c3d023fc74fe87276873548cd6d668761.jpg
そして、この日のメインイベントが、声優陣集結のスペシャルステージ!
あべこうじ、椿鬼奴、インパルス・堤下敦、アホマイルド坂本、トレンディエンジェル、NMB48・三田麻央が出演しました。

声優陣が登場前からステージ周りに人だかりができ、
買い物中のマダムや子供連れ、昼休み中のサラリーマンやOLさんなど、
様々な方に立ち寄って頂きました。
20161206173522-275b4e2b84b951f8db7303a2ee86fad99559a57d.jpg
メリークリスマース!」。出演者たちは、サンタクロースの格好で登場。
まず声優として、かなかなかぞくで担当する役を紹介。
20161206173650-22c3d82b3a174c0c7c382be8e7086be36d991698.jpg

続いて、出演者のかぞくスクープも発表。

愛息に自分の加齢臭がバレてしまったと嘆くのは、堤下。「母が霊に取り憑かれているかも?」と言い出したのは、鬼奴。親戚の家に行って以来、体調が悪かったそうで、霊が見えると有名なシークエンスはやともに相談したものの、「ニコニコしている霊なんで大丈夫と言われた。たぶん親戚なんじゃないかって。だから大丈夫です!」と言い切ります。

20161206173721-f238a7b55c0758ac0c8b5989bcb16c9f6f79d22c.jpg

トレンディエンジェル・斎藤は「親父が"面白い息子の作り方"っていう講演会を始めたらしい」と衝撃のエピソードを。「元々、大学の同窓会で息子について話して欲しいって言われたのがきっかけみたいなんですけど、どうやら手応えを感じたらしい。まぁ、元気ならいいですよね」と語りました。

埋め込み画像 1
声優陣のステージ以外でも、発信隊がネタを披露したり、
かなかなかぞくの作品を見ながら、副音声トークしたりと、イベントを通して盛り上げました。

全国の事業所のご案内