神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】

16/10/02

足柄上郡大井町の笑顔特派員、こんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

received_1105469579544298.jpeg



先日は町民ホールで行われた「敬老のつどい」で、式典と余興の合間の中説をやってまいりました!

received_1105393752885214.jpeg


長年に渡り大井町を支えてくださった70歳以上の方々を敬うとともに、長寿をお祝いする貴重な場。
ビシッと白タイツの正装で臨もうとするも
ご婦人方に刺激が強すぎる可能性があるのでタンクトップでお願いします。できれば上にも何か羽織ってもらえると・・・」
とのことでカジュアルマーキュリースタイルでステージへ。

received_1105393612885228.jpeg


笑顔特派員としての挨拶と、皆様の更なる健康と長寿を願ってスベリーの特技
"足の裏に大福を乗せてそれを高くから落として食べる"
を披露させていただきました!
改めて皆様おめでとうございマーキュリーです!


received_1105469632877626.jpeg

ラストには豪華プレゼントがもらえる抽選会も行われ、スベリーがプレゼンターとして町民ホール中を駆け回りました!

人生の大先輩方の楽しそうな笑顔、素敵だったな。
スベリーもあんな大人になれるよう、もっとがんばロッキューしよう!

全国の事業所のご案内