香川県 住みます記者より

BONSAIのプロモーション動画へ出演させていただきます

20/08/31

皆さん、香川県の有名なもの、何が思い浮かびますか??


そう・・・

皆さんの頭にはあの白い長い麺しか思い浮かんでないですよね・・・



実は香川にはうどんと同じくらい世界に誇れるものがあるんです!

それは・・・

「BONSAI」です!!!!

pic_park_hiramastu_syunsyoen01.jpg

↑平松春松園



海外では大ブームですよね!!!

香川県も盆栽は激押し中ですので、香川県住みます芸人・梶剛としても

香川県のプロモーション動画BONSAI編に出演させていただきました~☆



出来上がりがたのしみですね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時いろいろな情報が更新されています!

 ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi

大木亀丸twitter:https://twitter.com/manten_hansuke

.

全国の事業所のご案内