香川県 住みます記者より

9月11日(金)かじ笑店オープン&概要発表会見を行いました

20/09/11

これまで少しずつですが、

梶剛が香川県内で新たな取り組みを行っていることを紹介しておりました!

そして・・・本日ついに・・・

9月11日(金)かじ笑店オープン&概要発表会見を行いました~!

かじ笑店会見⑬.jpg


「香川県を香川県民みんなで盛り上げる」その拠点として、

香川県住みます芸人・梶剛が支配人として運用を行う「かじ笑店(しょうてん)」です!


かじ笑店会見⑥.JPG


記者会見には旧友であり、香川を愛する一人として、

NONSTYLE石田さんも駆けつけてくれました!


会見の詳しい様子や発表情報はラフ&ピースマガジンニュースでチェック↓↓

https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/105753



これからもいろいろと発信していくので、梶剛のSNSも要チェックです☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時いろいろな情報が更新されています!

 ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi

大木亀丸twitter:https://twitter.com/manten_hansuke



.

全国の事業所のご案内