香川県 住みます記者より

【丸亀城人力車芸人の卒業】さようなら、まるがめくん。

20/03/31

春、それは出会いと別れの季節です。


香川県丸亀市にも別れの季節が参りました。



2018年4月1日から2年間、『丸亀城お笑い人力車芸人』を務めていただいた

まるがめくんが、丸亀城人力車芸人を卒業し、東京へ旅立ちました。



雨が降る日も、日差しが強い日も、雪が降る寒い日も

丸亀城でひたすらに人力車を引き、

休日など人通りが多い時間帯を見ては「おもてなしステージ」として丸亀城の来場者の方々を楽しませてくれました。



おもしろいか、おもしろくないか。

そんな概念を飛び越える感覚を私に教えてくれた芸人さんでした。



最後の卒業ライブ、新型コロナウィルスの影響で配信になってしまいましたが

多くの方が見て下さり、コメントをくださっていました。


丸亀市内でまるがめくんにお声がけくださった皆様、SNSなどで見守ってくださった皆様、

誠に有難うございました!



東京に行って、芸人としてテレビに出る日まで活動を頑張ると意気込んでいますので、

ぜひ引き続き応援してくださいね☆



S__9969673.jpg


さようなら、まるがめくん。

また丸亀市にいつでも帰ってきてくださいね~!



.

全国の事業所のご案内