香川県 住みます記者より

【丸亀競艇】GⅠ京極賞開設66周年記念イベントにて人力車試乗!

18/06/03

みなさんこんにちは!


6月2日(土)ボートレースまるがめにて、GⅠ京極賞開設66周年記念イベントが開かれ、

なんとボートレース場にて丸亀お笑い人力車の出張試乗会が行われました!


20180602_180604_0002.jpg


今回試乗体験が行えるのは親子連れの方々のみだったのですが、

レースが始まるまでの2~3時間だけでも、なんと40~50人の方々に試乗いただきました!



お笑い人力車芸人の風亀丸いわしてんぐ・まるがめくんは

ボートレース場だからこそ感じられるオープンな風を体感してもらうべく、交互にダッシュ運行でおもてなし。


20180602_180604_0016.jpg

丸亀城の人力車をすこしでも多くの方々にPRすることができたのではないかと思います☆


そしてちゃっかり

S__10526723.jpg


大阪チャンネルの告知も行いました~


今後も色々なイベントをボートレースまるがめにて行っていきたいと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時情報が更新されています!ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi
風亀丸いわしてんぐtwitter:https://twitter.com/iwashishan
まるがめくんtwitter:https://twitter.com/hangarian00009



全国の事業所のご案内