香川県 住みます記者より

【丸亀お笑い人力車芸人】レギュラーラジオ気持ち一新に、稼動開始!

18/05/11

みなさん、こんにちは(*^_^*)


5月11日(金)は毎月第1金曜日に、丸亀お笑い人力車芸人の二人が出演する

レギュラーラジオ番組の日!

4月末にメンバーが新しくなり【風亀丸いわしてんぐ】【まるがめくん】

の二人になってから、初めての放送の日でした♪


エフエム・サンの「Weekdayみっくすプラス」の金曜日ゲストとして出演しています!

スタジオは瀬戸内海が一望できる、坂出ウミホタルの公園内にあるとっても素敵な場所なのです~

20180513 #1_180513_0011.jpg


コミュニティスペースの中心にドーンとオープンスタジオがあります!

20180513 #1_180513_0007.jpg


パーソナリティさんとの掛け合いもうまくいってりました~

20180513 #1_180513_0004.jpg


このスタジオはれからの季節、行くこと自体が楽しくなってしまうような素敵な場所です!

お近く国お住まいの方、ご興味ある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)/

20180513 #1_180513_0008.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆住みます芸人twitterにも、随時情報が更新されています!ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi
風亀丸いわしてんぐtwitter:https://twitter.com/iwashishan
まるがめくんtwitter:https://twitter.com/hangarian00009

全国の事業所のご案内