香川県 住みます記者より

【丸亀お城祭り】大盛況のお笑いステージ!

18/05/04

みなさん、こんにちは(^o^)


昨日に引き続き、GW後半戦2日目!

5月4日に丸亀お城祭りも2日目を迎えました。


本日の(勝手に)メインイベント!

『よしもとリズムネタ芸人 大集合ステージ』

MCは香川県住みます芸人・梶剛が大いに盛り上げました(*^_^*)

1525846138997.jpg


舞台袖からになりますが・・・

見える限り、ステージ前は人でいっぱいです!

1525846133108.jpg


ネタあり、お客さんとの絡みあり♪

1525846134812.jpg



1525846128854.jpgのサムネイル画像


先々代、丸亀市住みます芸人も来てくれました!

1525846137251.jpg

1525846127071.jpg


ステージ前は人・人・人の大盛況でした・・・

天気もお祭りの中で一番気持ちいい時間帯で、地元のみなさんが沢山笑って、喜んでいる顔が見れて幸せでした。


1525846125019.jpgのサムネイル画像


ステージ裏ではこんな一場面も(*^_^*)

IMG_0762.JPG

みんなで集合してます。

梶の腕の中にはファンの方のお子様が・・・本番前でしたが、思わずほっこりしてしまいました。(笑)


ネタステージの後には骨付き鳥選手権大会!

いろんな意味で熾烈な争いが繰り広げられていました。。

IMG_0767.JPG


そして最後は毎年恒例、全員参加の総踊り!

こちらもしっかりと全員で参加、沿道から多くの皆様にお声掛けいただきながら楽しく踊りきりました(^o^)

IMG_0783.JPG


楽しく、盛大な、とても素敵なお祭りでした!

来年は丸亀お城祭り70周年のメモリアルイヤーです!来年も是非参加させていただきたいですね(^o^)/



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆住みます芸人twitterにて、随時情報が更新されています!ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi
風亀丸いわしてんぐtwitter:https://twitter.com/iwashishan
まるがめくんtwitter:https://twitter.com/hangarian00009


全国の事業所のご案内