香川県 住みます記者より

まるがめおしろまつり2日目

17/05/10

2017年5月4日(木)まるがめおしろまつり2日目が開催されました。

この日のメインイベントはなんといってもよしもとお笑いステージ。今年は一発屋芸人が集合しました。

よしもとお笑いステージに先駆けて2代目丸亀市専属住みます芸人丸亀じゃんごの丸亀市文化観光大使委嘱式が行われました。2017年3月まで丸亀市専属住みます芸人をつとめた丸亀じゃんご。その功績を認められこのたび丸亀市文化観光大使を委嘱いただきました。これからも丸亀をPRするために尽力したいと語った丸亀じゃんご。これからも丸亀のPRに力を注いでくれると期待しています!

DSC_0404.JPG

委嘱式の後に行われたよしもとステージでは丸亀じゃんご、まるチャンかめチャンの新旧丸亀市住みます芸人の漫才、ですよ。、ジョイマン、勝山梶(この日のために復活!)、レギュラーのネタ、一発屋芸人のユニットコントが行われ会場は大盛り上がりでした。

よしもとステージの後に行われた骨付鳥選手権、総踊りにも参加したお笑い芸人に終始大きな歓声が沸き起こったおしろまつり。みなさんの心に残る1日になったこと間違いなしです。

DSC_0572.JPG

全国の事業所のご案内