岩手県 住みます記者より

【岩手】2020年のアンダーエイジを振り返る その2

20/12/04

IMG_8076.jpg

2020年のアンダーエイジを振り返るシリーズ第2弾、2月です

2月はアンダーエイジが岩手県から感謝状をいただくという光栄な月でした!

2019年に開催されたラグビーワールドカップ岩手・釜石開催を盛り上げた功労者ということで、岩手県から表彰されたんです!

知事から感謝状をいただき、頑張った甲斐があったねぇ~と振り返りをしていました

その後、コロナ禍ではありましたが、10月にラグビーの試合が行われ、アンダーエイジはワールドカップ同様盛り上げに大いに活躍しました

こちらの振り返りは改めてしたいと思います

岩手県は「ラグビー県いわて」を掲げ、今後もラグビーの盛り上げを行っていくとのことなので、アンダーエイジも微力ながらお手伝いをさせていただきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

全国の事業所のご案内