岩手県 住みます記者より

【岩手】菊池雄星選手特番にアンダーエイジが出演します!

19/01/11

埼玉西武ライオンズからメジャーリーグ シアトルマリナーズへの移籍が決定し、先日発表された岩手出身の菊池雄星選手が挑戦するバラエティー番組「ゆう☆雄散歩2」が12日 12:00~放送されます!

岩手県住みます芸人アンダーエイジは昨年に引き続き出演させていただきます。

今回も雄星選手なじみの場所を訪問しながら、思い出を振り返り、未来への決意を新たにするという内容になっています。

出身高校である花巻東高校、高校時代に通っていた飲食店、出身地の盛岡市内を町ブラしたりと見どころ満載です!

ロケ中に撮影した写真が沢山あって、アップしたいところなのですが、まずは放送をご覧いただきたいという思いから、アップはしません!

オンエアーをお楽しみに!

287.JPG

盛岡市内中心部を町ブラ、多くの市民の皆さんからアメリカでも頑張って!の声をいただきました!

280.JPG

雄星投手の母校花巻東高校へ、懐かしの通学路を通りながら学校へ向いました


【菊池雄星のバラエティ ゆう☆雄散歩2】
放送日:1月12日 12時~
放送局:岩手朝日テレビ
出演者:菊池雄星(シアトルマリナーズ)、いけだてつや、アンダーエイジ、神賀理紗

全国の事業所のご案内