岩手県 住みます記者より

【盛岡】アンダーエイジ、盛岡・桜山寄席で大阪チャンネルをPR!

18/04/25

岩手県住みます芸人アンダーエイジと秋田県住みます芸人桂三河、ちぇす、岩手大学落語研究会が毎月1回開催している定期ライブ「桜山寄席」

先日4月の公演が行われました。

4月ということで、岩手大学落語研究会の皆さんは就職活動、新学期の活動等が忙しく、残念ながら不参加。

その分、アンダーエイジとちぇすが一生懸命頑張って盛上げましたよ!

069.JPG

070.JPG

アンダーエイジ、ちぇす2組それぞれ新ネタを披露しました。

毎月開催してきた桜山寄席も今回の開催で1年目を迎えました。

開催当初は一ケタ台の集客の時もあり、つらい時期もありましたが、現在は二桁のお客様を安定的に迎えられるまでになってきました。

継続は力なりですね。

これからはもっともっとお客様を増やせるようにライブの内容を充実させていきたいと思っています。

073.JPG

ライブが終わり、2組でトーク。

その間、大阪チャンネルのPRをさせていただきました。

大阪チャンネルとは携帯のアプリで、大阪で制作されたバラエティ番組をいつでもどこでも見ることが出来るものです。

お客様にパンフレットを配る多聞。

お客様も真剣にパンフレットを見ていただいています。

078.JPG

アンダーエイジからお客様に大阪チャンネルの内容を説明させていただきました。

081.JPG

ライブ後の記念撮影はしっかりと「大阪チャンネル」のTシャツを着て!

072.JPG

ライブ中にアプリをダウンロードしていただいたお客様に大阪チャンネルのキーホルダーをプレゼントさせていただきました!

皆様ありがとうございます。

次回の桜山寄席は5月17日(木)19時~開催です。

皆様お出かけください!

全国の事業所のご案内