岩手県 住みます記者より

【二戸】バレンタイン目前!イベントをきんに君、アンダーエイジが盛上げ!

18/02/12

間もなくバレンタインデー。

みなさん準備は進んでいますか?

アンダーエイジへのチョコのプレゼント、お待ちしておりますよ!(笑)

さて、バレンタインデーを目前に控えた先日、二戸市にあるチョコレート工場で開催されたイベントになかやまきんに君、アンダーエイジが出演させていただきました。

会場は岩手県の北に位置する二戸市。

こちらに昔から煎餅店を営んでいる小松製菓さんが一昨年にオープンさせたチョコレート工場があり、こちらでバレンタインを盛り上げようとイベントを開催。

アンダーエイジは昨年に引き続きの出演、きんに君は二戸市初登場。

072.JPG

まずはアンダーエイジのステージ。
ネタではなく、バレンタインデーにまつわるチョコレートトーク、という似つかわしくない内容(笑)
MCの葛巻さんと一緒にバレンタインの思い出、こんな演出があったら嬉しいなどトークを繰り広げました。

多聞は小学6年生のバレンタインデーに生れてはじめてムースをつけて学校に行って、誰にも相手にされることなくその日が終わったという悲しいエピソードを披露。
熊谷は芸人1年目の時が一番モテテ、チョコを沢山もらった。最近は・・・悲しいです・・・と悲鳴にも似た話。

3人の1時間のトークはあっという間に終了、続いてはお待ちかね、なかやまきんに君の登場!

076.JPG

二戸に初登場ということもあり、会場内は凄い数のお客様が!
同じみの筋肉ネタで場内は大爆笑に包まれました。

103.JPG

そしてイベントの締めは「餅まき」ならぬ「チョコ南部まき!」

チョコ南部は小松製菓さんの看板商品で、細かく砕いた南部煎餅をチョコレートでコーティングした、煎餅のサクサクとチョコのしっとり食感を同時に味わえるお菓子。

一人でも多くのお客様に行きとどくように、きんに君がお菓子をまいていきます。

本当に多くのお客様に集まっていただきました。

皆様チョコのお土産と笑顔を持って帰っていただきました。

バレンタインの準備がまだの方は、小松製菓さんのチョコ南部を是非!

全国の事業所のご案内