北海道 住みます記者より

下川町住みます芸人19日目「あの下川名物作りを体験!!」

19/03/28

本日からゴールデンルーズと交代でつちふまズが再度下川町住みます芸人に就任致しました。

先日お伝えした31日のイベントは2組が揃いますのでお楽しみに(^v^)

久しぶりの下川町生活のスタートは「はるお製麺」さんでうどん作り体験です。

IMG_2201.JPG麺が切れないようにうどんを伸ばす作業に緊張しながらも、楽しく取り組む2人。

IMG_2196.JPGIMG_2199.JPGIMG_2200.JPG作業後、出来たてのうどんを食べさせて頂きました!

もともと下川のうどんが大好きな2人ですが、出来たてはびっくりするほど美味しく、一瞬で完食です!!

IMG_2197.JPG午後は特別養護老人ホーム「あけぼの園」にて31日のイベントのPRと余興をさせて頂きました。

IMG_2198.JPGみなさん温かく迎えてくださり、たくさん笑顔を頂きました(^-^)

31日もぜひご来場ください!!

全国の事業所のご案内