北海道 住みます記者より

秩父別町住みます芸人告知~オジョー~

18/10/05

秩父別住みますプロジェクト告知編!!

  

10月8日から秩父別町にお邪魔します

オジョーからコメントをいただきました!!

下記 オジョーからのコメントです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秩父別町☆

8日から住みまぁぁぁあす。

 

岩見沢住んでます芸人が

秩父別町へ。

 

10日間ですがお邪魔しまぁす。

 

しーきゃーもー、、、

 

この方も一緒です。

IMG_6765.JPG

ぼきゅですか?

 

そうだよ。

ノキボーイもいくんだよっ。

IMG_6762.JPG

ぼきゅは芸人じゃないでしょ。

 

特別枠だっ。

美味しいお米やノキボーイ好きな

ブロッコリーもあるんだってっ。

 

IMG_6763.JPG 

いきまーーしっ。

 

 

よし。

 

IMG_6761.JPG 

ごひゃんはどうするんでしか?

 

 

秩父別の食材使ったり

秩父別町のノキボーイと同じくらいのお友達やお母さんと

交流して色々教えてもらおうっ。

秩父別町の良いところや

おうまな物沢山教えてもらおうっ。

 

しかもノキボーイ大好きなお花も見れるよ。

岩見沢もバラが見れるが

秩父別町にもバラが国道沿いに咲いているんだってっ。

 

IMG_6764.JPG

ぼきゅはお花にはうるさいでしよ。

 

綺麗に咲いているか実際に見てこよう。

 

屋内、屋外遊べる場所もあるんだって。

やったねっ。

 

IMG_6766.JPG

お風呂もありましか?

 

あるあるっ。

たのしみだねっ。

 

いっぱいお友達つくろうっ。

 

 

秩父別町の皆様

8日から宜しくお願い致します。

 

そして

 

秩父別町の

保育園幼稚園にまだ入ってないお子様のお母様

秩父別町にて

交流会をしたいと思っております。

 

野菜ソムリエ

チャイルドカウンセラー

チャイルドコーチングアドバイザー

ハンドフットマッサージの資格をフル活用し

 

もし妊娠中の方がいらっしゃいましたら

むくみ足マッサージや産前の悩み相談も

受け付けます。

 

お子様の皆様には

子育てに活用できるツボを教えさせて頂いたり

リラックスマッサージ

子どもちゃんについて悩みがございましたら

御相談も受け付けます。(個人相談オッケーです)

 

離乳食の

野菜の栄養についてお話もできます。

 

ブログにてこの日の何時行きますよーと告知

載せていただきますので宜しくお願い致します。

 

秩父別町にお知り合い、親戚、家族がいらっしゃる皆様

オジョちゃんいくらしいわよ~と

是非拡散よろしくお願い致します。

 

さぁあと3日後。

 

オジョちゃんのミッションは

秩父別町で子供と住んで

色々感じたこと

経験した事を

発信していきます。

 

 

なかなか経験できない経験が出きる事に

ワクワクです。

 

住んで思ったことを

オジョブロに書いていきます。

(いつも通りですねっ。)(お馴染みですね)(包み隠さずかいちゃうよね)

 

では

秩父別町の皆様

8日に会いましょーっ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上、オジョーからのコメントでした!!

 

気になるオジョーのブログはこちらから↓↓↓

オジョーの北海道物産展☆ポップンロールミュージック☆2

 

皆様、是非ご覧になって下さい!!

 

全国の事業所のご案内