北海道 住みます記者より

秩父別町住みます芸人19日目~つちふまず小澤&神様のペットスズサク~

18/09/21

秩父別町住みますプロジェクト19日目!!

 

本日は来週にお米の収穫の手伝いをさせていただく

お米農家さんにご挨拶に伺いました!

小澤、スズサクが住んでいる移住住宅からは

少々、距離があるため自転車にて移動です!

 

自然が気持ちいいです!

1537930096013.jpg

無事にお米農家さんのところへ辿りつきました!!

またお世話になります!!

1537930097186.jpg

 

午後からは友達の輪プロジェクト!!

町内外問わずに秩父別にいる方と笑顔の写真を撮影します!!

本日は50組を目標にします!

1537953345010.jpg

平日ということもありなかなか苦戦しましたが、

4時間かけてなんとか目標達成 !!

 

御褒美で夜は秩父別のご当地メニューです!!

DSC_1340.JPGスズサクは緑のてっぺんリゾット、小澤は緑のカルボナーラです!

これが本当においしかったです!

 

キッチンハウス 小島さん!

秩父別町役場向かいのおしゃれなログハウスです!!

DSC_1316.JPG

皆様もよければお越しください!!

全国の事業所のご案内