北海道 住みます記者より

秩父別町住みます芸人14日目~ソレイユ~

18/09/16

秩父別町住みますプロジェクト14日目!!

本日はソレイユ最終日となります!

DSC_1305.JPG

2週間、色々な体験をさせていただきました。

 

収穫のお手伝いして農家の方に親切にされたり、、

1537502700521.jpg秩父別のPRのためテレビ出演させていただいたり、、

1537502701862.jpg町内の床屋の方に親切に髪を切っていただいたり、、

1537502702812.jpg温かい人たちに恵まれた2週間でした!!

 

本日はいよいよ試食会!

先日も紹介した【ブロッコリーのケーキ】と

【ポップコーンブロッコリー】を町民の方に試食していただきました!!

 

とても評判が良く町民の方にも気に入っていただきました!!

後日、お店の方にも置いていただけるよう検討していただけました!!

とりあえず一安心です(笑)

 

最後は皆で記念撮影!!

1537502093136.jpg皆様ありがとうございました!!

 

明日からはつちふまズ 小澤と神様のペット スズサクがお邪魔させていただきます!!

 

2週間ありがとうソレイユ!

1537502703795.jpg

全国の事業所のご案内