広島県 住みます記者より

【本日の収録】ゲーム直前カープタイムズ【松浜心】

17/05/23

だんだん暑くなり夏の気配がする今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、広島住みます芸人《松浜心》が福屋広島駅前店にてちゅぴCOM「ゲーム直前カープタイムズ」に出演いたしました!

IMG_20170523_162347.jpg

(画質悪くて申し訳ございません・・・)

本日も多くのカープファンの方々や通りすがりの方々にお越しいただき、公開収録は盛り上がって終えることができました。

カープ愛コンテスト」という、一般の方がカープ愛を叫ぶコーナーがあるのですが、本日はカープを見に来るためだけに沖縄からこられたファンの方が優勝されていました。

「ゲーム直前カープタイムズ」は次回6月2日(金)もありますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

ちなみに福屋広島駅前店時計台横にカープグッズ特設会場があります。明日5月24日(水)までになります!

IMG_20170523_145514.jpg

ただいまカープ旋風で最高の広島県になってます!広島、キテます!みなさまぜひ広島へお越しください。

お好み焼きや汁なし坦々麺など、おいしいものもたくさんあります。

またお笑いも盛り上がっております!イベント等たくさんありますので、カープだけでなくお笑いのほうも気軽に見ていただければなと思います。

全国の事業所のご案内