福島県 住みます記者より

よしもとお笑いまつりin白河~新春爆笑SHOW~

19/01/20

0119よしもとお笑いまつりin白河.jpg

よしもとお笑いまつりin白河~新春爆笑SHOW~が開催され、福島県住みます芸人のぺんぎんナッツも出演させていただき、公演終了後には、1月27日(日)に実施する、福島よしもと3周年イベントの告知を行いました!

 東日本大震災後、被災した多くの方々が避難した 福島県白河市において、よしもとお笑いまつりが開催されるのは約2年ぶりで、非常に多くのお客様にお越しいただき、公演開始前から会場は熱気に包まれておりました。
 前説は今が旬のスベリ―マーキュリーが務め、会場のボルテージを更に高めておりました。
また、トップ出番のぺんぎんナッツには地元ということもあり大きな声援が上がっておりました。
 そして、続々と登場するテレビでお馴染の芸人に、大歓声とともに会場は大きな笑い声に包まれまれておりました。
 中でも中川家の登場時には、この日一番の大歓声が上がっておりました。
 ネタの内容に地元の地名等が取りいれられており、会場からは大きな笑い声が起こり、ホワイエにま聞こえてくる状況でした。
 終演後にはぺんぎんナッツがロビーにて、福島よしもと3周年イベントの告知を行い、多くのお客さまからお声をかけて頂きました。お客さんの中には、「イベントに行くよ」とのお声も頂く事もでき、公演も無事に終了する事ができました。

IMG_0507.jpgIMG_0504.jpgIMG_0484.jpgIMG_0487.jpgIMG_0476.jpgIMG_0486.jpgIMG_0481.jpgIMG_0479.jpg

全国の事業所のご案内