福岡県 住みます記者より

【住みます記者より】祝!!!!「博多のおいさん」マサル、結婚しました!

16/12/17

福岡県住みます記者のむらじゅんです。

今回は、福岡よしもとのハッピーニュースをお届します。

「博多のおいさん」キャラで、FBS「めんたいワイド」にも出演し、じわじわと話題になってきている(?)、福岡よしもとのピン芸人・マサルが、12月17日(土)に結婚式を挙げました!

IMG_2147.JPG

お祝いムード、幸せな様子を、ちょっとだけ公開!

IMG_2146.JPG

サービス精神旺盛な、息子くん。お父さんに似たのかな?

IMG_2152.JPG

ファーストバイト。仲睦まじい姿に、みんなほっこり。

IMG_2157.JPG

新郎からの挨拶で、感激のあまり涙するマサル。まわりも涙、涙。

披露宴後、お祝いに駆け付けたよしもとメンバーで記念撮影!

IMG_2163.JPG

そして、参列した私どもも!

IMG_2166.JPG

全員独身30代のチームやまだ(ぶんぶん丸山田・池田+マネージャーむらじゅん)

たっぷり幸せを分けていただいたところで・・・誰が最初に結婚することやら。

マサル、本当におめでとうございました!!

※プライバシー保護のため、写真に写っている、ご親族をはじめ、吉本興業以外の関係者の皆様のお顔は伏せさせていただいております。

全国の事業所のご案内