福井県 住みます記者より

福井新聞&fuプロダクションの取材を受けてきました!

18/06/01

こんにちは!いよいよ今月となりました、福井県住みます芸人ライブ!

最後の追い込みと言わんばかりの告知&取材ラッシュです!

今日は福井新聞社様とfuプロダクション様にてライブの内容について取材を受けてきましたよ。

DSC_0205.JPG

まず福井新聞の取材の様子です。

記者の方を中心にみんな真剣な表情・・・カラフルなTシャツが揃っております(笑)

ライブの詳細だけでなく住みます芸人達の色んな情報なども聞いて下さり、話が弾みました^^

福井新聞様ありがとうございました!

DSC_0215.JPG

そしてこちらはfuプロダクション様にて取材中

月刊fuが有名ですが、最近では「ふーぽ」というwebサイトまでスタートしたようでとにかく情報発信力が凄いんです!

とってもアットホームな雰囲気でこれまた住みます芸人達と話が弾んでおります。(記者さん曰く、じわじわ来るタイプの笑いらしいです)

DSC_0219.JPG

取材後はなんと従業員全員とパシャリ!!!

雰囲気の良さが見て分かりますね^^

2社続けての取材で住みます芸人達もテンションマックスです!

DSC_0230.JPG

帰り際に全員集合記念撮影!!!!

とっても楽しい取材日でしたね。住みます芸人達もライブに向けてラストスパートかけますよ^^!

福井新聞社様、fuプロダクション様本当にありがとうございました。掲載日を楽しみにしています!

全国の事業所のご案内