香川県 住みます記者より

【四国住みます芸人】第6回 四国×酒国2018!【大集合】

18/05/29

みなさん、こんにちは(*^_^*)

先日、5月27日(土)大阪・西梅田スクエアにて『第6回 四国×酒国2018!』イベントが開催されました!

20180214100514038.jpg

イベントには四国の酒蔵さんがドドーンと59蔵大集合!!

蔵元様たちが丹念に心をこめて作ったお酒が200種類以上集められました。


そんなアツイ会場の熱気をさらに高めていたのが、一同に集められた四国住みます芸人たちです(^o^)/

IMG_1031-2.jpg


愛媛からは「ひめころん」

徳島からは「ええでないか 西浦」

高知からは「淀屋萬月」

香川からは「梶剛」

一口に四国と言っても、なかなか全員が大集合する機会はありませんので、芸人同士も再開を喜んでいました!


イベント内ではチケットと引き換えに特製のおちょこが渡され、そのおちょこを持っている人は

なんと、イベント内で提供されているお酒、全ての種類を試飲することが可能なのです・・・!!

イベント企画者さんは酒飲みの心をくすぐるのがうまい方ですね。


イベントは日中の屋外で実施されており、当日の気温は30度近くまであがり、

お酒のせいなのか、日焼けなのか、会場は真っ赤な顔をした方々でひしめき合う盛況ぶりでした!


住みます芸人だけでなく、他の吉本所属芸人を交えた屋内ステージでのイベントもありました。

IMG_1041.JPG


今年で6回目になるこのイベントですが、吉本芸人が参加させていただいたのは初めてですが、

ステージイベントでも多くのお客様に観覧いただき、多くの方々にお声掛けいただくことができました。


来年以降も四国の酒蔵さんと力を合わせて、四国を盛り上げていきたいと思います!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時情報が更新されています!ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi
風亀丸いわしてんぐtwitter:https://twitter.com/iwashishan
まるがめくんtwitter:https://twitter.com/hangarian00009

全国の事業所のご案内