愛媛県 住みます記者より

"和牛水田信二" 伊予観光大使就任! "和牛川西賢志郎" 伊予観光大使応援隊隊長(水田大使担当)就任!

18/08/28

8月27日(月)に和牛の水田さんが伊予観光大使に就任!

川西さんは伊予観光大使応援隊長(水田大使担当)に就任し委嘱式が愛媛県内で行われました!

中村知事から水田さんに「伊予観光大使」の委嘱状が授与され、

和牛委嘱式④.jpg

今回は特別に、川西さんには水田大使の補佐役として、

愛顔PR特命副知事の「みきゃん」より、伊予観光大使応援隊隊長に就任させて頂きました!

川西委嘱式.jpg

和牛委嘱式②.jpg

中村知事からは和牛のお二人に「最強の助っ人でとても心強い」と2人を大歓迎。

水田さんは「地元の観光大使になれるのは夢のひとつだったのでとても嬉しい、愛媛は良いところが多すぎて逆に欠点あるなら言ってみて!」と

笑いを交えながら大好きな愛媛をアピールし、川西さんは初の試みとなる「応援隊隊長」として水田さんのサポート含め

「相方の故郷である愛媛を盛り上げたい」と意気込みを見せていました。

交付式の後には、コンビ名の和牛にちなんで愛媛県のブランド牛「愛媛あかね和牛」を贈呈して頂きました。

元料理人である水田さんは、「愛媛のグルメは僕が全部紹介する気持ちで」と意気込んでおりました!

和牛委嘱式⑧.jpg

愛媛あかね和牛のPRを行い伊予観光大使としての初仕事を務めました。

調理中には水田さんからお肉の美味しい焼き方や調理方法などを知事に伝授。

和牛委嘱式⑤.jpg

「全国にあかね和牛の美味しさを伝えたい!!地球上で一番美味しい!」とア猛ピールしていました。

全国の事業所のご案内