島根県 住みます記者より

奥村隼也 JAしまね女性部講演会

18/04/15

島根県住みます芸人 奥村隼也が、第22回 JAしまね出雲女性部 佐田支部総会にて

『お笑いと健康』をテーマにに講演会を行ってきました!!

控え室には、地元和菓子店のお菓子が用意されていて、

IMG_1881.jpg

あたたかいおもてなしと美味しい地元のお菓子に下鼓を打つ奥村でした☆

IMG_1879.jpg

そして、ほどなくして講演会がスタート!!

unnamed (2).jpg

奥村をあたたかく迎えてくださった女性部のみなさんのお陰もあり、会場は終始大爆笑!!

笑い涙にハンカチで目を押さえる方も多くあったほどした。

そしてこのあとは、奥村と女性部の方で、漫才をしよう!と奥村が提案。

これに応えちゃんと考えてくださったみなさん。

unnamed (1).jpg

この台本は奥村が何日も何日も・・・

来る日も来る日も考えた台本でした。

IMG_1882.jpg

ですが、まさか全員そろってこんなに真剣に考えてくださるとは・・・!!

これには奥村も感激していました。

そして、漫才披露!!!

unnamed.jpg

前に出るのは苦手です~と渋っていた方のまさかのクオリティの高すぎるボケに

会場はさらに大爆笑!!!

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:

笑う門には福来る とはよく言いますが、最後に

『こんなに大笑いすることがあるんですね~』と、芸人冥利に尽きるお言葉をたくさんいただきました!!

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:

【追記】

M支部長さま、奥村が『いいキャラやわ~!』とコンビになりたがっていました(笑)

佐田支部女性部の方々、支店の方々!!本当にありがとうございました!!!

全国の事業所のご案内