千葉県 住みます記者より

睦沢町農林商工まつり @睦沢町

19/11/26

11/3 睦沢町農林商工まつりに千葉県住みます芸人怪獣のすーなかと竹内がMCとネタステージにて参加しました。

DSC_0682.JPG

会場は広い運動公園で皆さん広々と各々が楽しんでおられました。

しかし生憎の雨で内容は一部変更され怪獣のライブステージは急遽トラック内にて行われました。

DSC_0685.JPG

トラック内にてなぞなぞクイズ大会を行い、その後ネタを1ネタ行いました。

なぞなぞクイズはすーなかの超意地悪問題のため子どもたちから笑いありの「帰れコール」の大合唱。

しかし町の人や子どもたちは笑顔あふれていました。

DSC_0687.JPG

DSC_0690.JPG

そんな雨の中でもよさこいは非常に熱く踊ってくださいました。

雨にも負けない睦沢町農林商工まつりとなりました。

全国の事業所のご案内