千葉県 住みます記者より

ファミリーマート多田屋稲毛店@千葉市

19/06/04

3/26 (火)に千葉市稲毛駅から徒歩3分ほどのところで新しくオープンした

ファミリーマート多田屋稲毛店のオープニングイベントに千葉県住みます芸人のもぐもぐピーナッツが盛り上げとお笑いステージを行いました。

line_108242670994312.jpg

ファミリーマート多田屋稲毛店は長年愛された本屋さん(多田屋さん)がファミリーマートと併設してリニューアルオープンした店舗となります。

本のレジとファミリーマートのレジが同一のレジで精算でき、イートインスペースも完備している店舗です

多田屋ホームページ(https://www.tadaya-net.com/

オープニングイベントの盛り上げということで駅前でのチラシ配りも行いました。

line_108257967345140.jpg

そしてお笑いステージも行いました。

駅前でビラをもらってくださった地元の中学生や買い物ついでの高校生などたくさんの方に来てくださいました。

line_108234939523638.jpg

最後はのぼりまで作ってくださいました。

line_28209653272555.jpg

ファミリーマートのみならず、地域商店街などの盛り上げなどのお仕事もお待ちしております。

全国の事業所のご案内