青森県 住みます記者より

新青森駅10周年記念イベント

20/12/13

2020年12月13日(日)13:00~16:00

新青森駅10周年記念イベントが行われました。この日は陣内智則が一日駅長として新青森の安全も守ります!

いや、陣内智(桃)則が参加ですね!

IMG_20201213_131934.jpg

新青森駅コンコースにて「一日駅長就任」セレモニーの後には、駅ホーム11番線に立ち、工藤駅長とともに出発のお見送り!出発合図が決まってました。

IMG_20201213_131304.jpg

またコンコースに戻りご到着のお出迎えも。

パネル前で記念撮影できたんですよ。

撮影できた方はラッキーですね☆

IMG_20201213_130652.jpg

14:00からは桃太郎電鉄のYouTubeゲーム生配信。

一緒にプレイした「いくべぇ」強かったですね笑

IMG_20201213_141535_1.jpg

IMG_20201213_142011.jpg

(改札前モニターに映し出されていました~)

今回はコロナ禍での開催で、事前告知なく運営させていただいたのですが、様々なSNS等で気にしていただきありがとうございました!

これからも新青森駅お世話になります!!

全国の事業所のご案内