青森県 住みます記者より

ロケに行った!

20/04/05

先川とともに、激情ブルースもロケに参加しましたよ!

(*なんのロケか気づいた人もいますよね)

IMG_20200404_115742.jpg

(*サングラスのあれです。)

はぁ~、いい天気だし~

IMG_20200404_124514.jpg

(*雪囲いとか、いろいろ興味深々)

街ぶらも青空広がっていて、見上げながら歩くのも気持ちいいし、土砂ぶりで靴の中全部いちゃったりしなくて済みますしね。

いつもこんなこんなロケならいいのに~と思い、振り向いたら・・・激情ブルース二人ともこんなんなってました。

IMG_20200404_133712.jpg

この後はご想像通り、BOXティッシュとビニール袋をもってロケを追いかけましたね。

あらためて告知しますので、放送を楽しみにしてくださいね。

全国の事業所のご案内