青森県 住みます記者より

こさぶろう芸人最後の日

20/03/31

とうとうこの日が来てしまいました。

IMG_20200331_175709.jpg

本日2020年3月31日(火)

芸人「こさぶろう」卒業の日。

「キューティーブロンズ」解散の日。

(*10年前青森に来た時の宣材写真!)

2【青森県】キューティーブロンズ.jpg

NSC12期でよしもとの門をたたき、先川とコンビを組んでかれこれ13年。

長かったようで短かった、短かったようで長かった芸人人生なのかな。

東京で4年活動した後、2011年5月「あなたの街に住みますプロジェクト」によって青森へ。

いくら地元とはいえ、"お笑い芸人未開の地"青森で、東京出身で右も左もわからない先川を引き連れて活動していくのは大変だったことでしょう。

青森に来て丸9年の活動を終え、10年目をまたずに本日"芸人"卒業です。

青森テレビ「わっち‼」が最後のお仕事。

IMG_20200331_171729.jpgIMG_20200331_174550.jpgIMG_20200331_173804.jpg

(*なぜか髙山アナが号泣)

いつもは中継でこさぶろうはスタジオにはいないのですが、今日は青森テレビさんのはからいでキューティーブロンズとしてスタジオ出演に。

思い出を回るロケをしていただいたり、過去に出演したVTRを振り返ってみたり盛りだくさんのお見送り。

最後はなんと、テレビでは見せたことが無かった「漫才」を披露!!

IMG_20200331_174200.jpgIMG_20200331_174623.jpg

あっという間に放送は無事終了。

「ホッ」とすると同時にさみしさも。。。

スタッフの皆さんがお別れをしてくれましたよ☆

ありがとうございます!

明日から一般人の"野崎小三郎さん"となりますが、おまつりで見せたステージや単独ライブ、その他にもたくさん笑って泣いてケンカして、乗り越えてきた時間は消えてなくなるわけではありません。ずっと芸人"こさぶろう"はどこかにあって永遠に消えることはないと思います。

本当に本当にお疲れさまでした。

IMG_20200331_175713.jpgIMG_20200331_175807.jpgIMG_20200331_175533_1.jpg

でも・・・・・

ステージ出る人足りなかったら、呼ぶかもね笑!

全国の事業所のご案内