青森県 住みます記者より

ハッピィ卒業しました。。。

20/03/28

こさぶろう。。

とうとう青森朝日放送ハッピィ、卒業を迎えてしまいました。

最後にあべこうじと写真!!

IMG_20200328_104922.jpg

そして皆さんと!!

IMG_20200328_104732.jpg

ハッピィが始まり、初代グルメリポーター担当させていただき、トライ&エラーしつつもここまでこれました。

本日はゲストとしても出演したのですが、番組テーマの「気まずかったこと」こちらの再現VTRにも出演し、スタジオでも「涙する人」「爆笑する人」それぞれありましたね。

*再現VTRの2人の演技が一段と際立っていましたが(手前味噌ですみません。。)それ以上に「カメラワーク」がすごい!と思いませんでしたか?

裏話ですが撮影中カメラマンさんも感極まりながら撮影していただいたとか。

キューティーブロンズ、愛されていますね。

解散まであと数日。

お見守りくださいませ。

全国の事業所のご案内