青森県 住みます記者より

笑いの日 続編

19/08/11

笑いの日は、

全国で一斉生配信をしており

もれなくわれわれ、

キューティーブロンズも参加したのですが、

いろいろな絡みもございまして、

笑いの日イベント中には

間に合わなかったのですが

中泊から青森市内に入りまして、

生配信の準備をしましたよ。

IMG_20190808_140721.jpgIMG_20190808_140727.jpg

ここでやるんかーい。

って感じですが、

おじさん2人がふ頭で配信順番待ちです。

めちゃめちゃティッシュボックス重ねております。

TACCOLA(たっこーら)紹介したよ。

IMG_20190808_141022.jpg

twitterでも配信の事は触れてましたので

見て下さった方もいらっしゃるとは思いますが

写真をみての通り、

意外とチープな状況だった事は事実ですね。

来年もよろしくです!

全国の事業所のご案内