青森県 住みます記者より

【番組】わっち‼スタジオにこさぶろう

19/04/23

レギュラー出演させていただいている

青森テレビ「わっち‼」

(月~金16:50~17:50)

キューティーブロンズの先川がスタジオでMC、

こさぶろうが中継にて出演していたこの丸4年。

とうとう、スタジオ展開でキューティーブロンズが

同じ画面に映し出される日がやってきました!!

いままで、同じ画面に映ったことがほぼ皆無のため

コンビの芸人とは思われなかったことも多々。

そんな中、

隔週ではありますが、火曜日(第二、第四)に

視聴者参加型クイズコーナー

「わっち‼クエスト」司会としてこさぶろうが

スタジオへ(^_^)/~

同じ画面に映し出され私は感無量。。。

IMG_20190423_173210.jpg

*前のコーナーで紹介された

スイーツのクリームをつけて登場。。。。

丸4年レギュラー出演したこさぶろうも

なにやら緊張の面持ちでしたが

IMG_20190423_172536.jpgIMG_20190423_172558.jpg

これからスタジオをにぎわせてくれる予感☆

このコーナーは視聴者参加型アンケートになりますので、

画面右上のQRコードを読み込むか、

青森テレビさんHPからご応募くださいね!

生電話、5コール以内ででてくれたら

ギフトカード5000円分が当たっちゃうかも~

全国の事業所のご案内