青森県 住みます記者より

【鶴田町】鶴の舞橋桜まつり

19/04/27

毎年お声がけいただいております、

4月27日(土)開催されました

「鶴の舞橋桜まつり」

今年もキューティーブロンズが

司会を仰せつかりありがたや。

と言いつつも、当日の天候が激寒で!!!!!

GW初日とは思えない( ;∀;)

9:30過ぎからの開会式が終わり、

あまりの寒さに本部からお知らせがあり

園児たちの催しものが中止に。。。。。

この時期に風邪ひいちゃったら大変ですもんね。

なんだかさみしい鶴の舞橋イベント広場。。

どうなることかと思いましたが、

われわれ「お笑いステージ」はしっかり行いました!!

恒例のサイン色紙プレゼント大会の様子から

IMG_20190427_140450.jpg

ネタステージ

特別ゲストは青森の太陽「あべこうじ」

IMG_20190427_133525.jpg

皆さんゲラゲラと笑ってくださってホッとしました~

続いてキューティーブロンズがステージに。

IMG_20190427_131452.jpg

本当に寒かったけど、

温めていただき感謝感謝です☆

IMG_20190427_140551_BURST001_COVER.jpg

全国の事業所のご案内