青森県 住みます記者より

黒石市りんごまつり参加!!

16/11/19

20161119_131530_resized.jpg

黒石市りんごまつり参戦してまいりました!!

☆ 11月19日(土)黒石市スポカルイン

すごい人でした!!見てみて!!

20161119_130453_resized.jpg

20161119_130715_resized.jpg

黒石市の職員さんにお話を伺ったところ

今回、芸人を呼んでのお祭りは初めてで、

「過去最高の人出」

とおっしゃっていただき、感無量。

もちろん、キューティーブロンズのおかげではないのはわかっていますよ~

皆様のご努力のたまものなのですが、

かかわらせていただけたことに感激です☆

そして、会場内をリサーチ!

20161119_121418_resized.jpg

新米の試食コーナー!!

青天の霹靂は青森県初の特A米に輝いた新品種。

絶対食べたい!!!!!

だがしかし、こんな素敵なコーナーなのに行列がない。。。。

なんで???と思いながら、スタッフさんに

「あの。。。試食したいんですけど(>_<)」

と話しかけたところ、

「すみません!!開始30分でなくなってしまいました!!」

「え~~~~~!!!!!」

仕方ありません。。。。

むしろ喜ばしいことです。

これだけみなさんの心をつかんでいるとは、おみそれしました。

気を取り直して、

20161119_121337_resized.jpg

大切に育てられた「りんごちゃんのコンテスト」を楽しんでまいりました。

キューティーブロンズのネタも楽しんでいただけましたでしょうか。

また来年もい邪魔させてくださいね!!!

焼きそば買ってかえりました(●^o^●)

全国の事業所のご案内