愛知県 住みます記者より

くまだまさしのダンディサングラスを作ろう!

18/11/18

皆さんも欲しくないですか...?

くまだまさしのダンディサングラス!!

IMG_7090 (1).JPG

東海市×よしもと『ひとづくりパートナーシップ協定』の一環で、

今年もワークショップを開催しました!

2018年 第2弾のゲストは・・・

この人が来て、どうして笑わずにいられる!?

くまだまさし先生でしたー٩( 'ω' )و

unnamed (14).jpg

加木屋南市民会館と緑陽小学校で

IMG_7081 (1).JPG

たくさんの人にご参加いただき

CIMG1959.JPG

「大人が本気を出したら10分で終わる」というワークショップが

IMG_7001 (1).JPG

笑いっぱなしであっという間に1時間半、終わってしまいました。。

東海市の皆さん!来年もお楽しみに~(^^)/

【出演】くまだまさし、アンダーポイント、シンポジウムR

全国の事業所のご案内