愛知県 住みます記者より

東京の住みます芸人が愛知へ...?

18/06/17

来たんです!!

愛知県豊田市で開催した『作ってみよう!おとう飯』イベント。

おとう飯って?と思った方は、コチラをご覧ください☺

その「おとう飯」大使がはるばる豊田市まで来ました♫

IMG_2774.JPG

会場のトラに興奮する大使。

イベントでは、イシバシハザマがおとう飯を実演調理しました。

豊田市で活動する『夢農人』さんに加えて、市長もいらっしゃいました!

IMG_2805.JPG

IMG_2815.JPG

トマトを切る市長。

IMG_2888.JPG

試食する市長。

IMG_2848.JPG

おちゃめな市長。

...は!軽快な市長に心奪われかけました。。

会場は美味しそうな香りで充満していました♡

さすがおとう飯大使です!

お父さんが家族の誰かのために作ったご飯が『おとう飯』。

手間暇かけなくても、お父さんがご飯をよそってくれたらそれは『おとう飯』なんだと思いました。

全国のお父さん、気持ちからぜひ『おとう飯』作りはいかがでしょうか~

全国の事業所のご案内