愛知県 住みます記者より

【愛知県住みます芸人】いわしてんぐ卒業!!!

17/06/01

どうもこんにちは!愛知県住みます芸人、、、だったいわしてんぐです!カァ~!

このたび活動拠点を愛知から東京へ移すこととなり、住みます芸人を卒業させていただくことになりました。

約3年間、地元愛知の魅力を発信させていただき、いろんな方との出会いがあり、幸せな住みますLIFEを送ることができました。

本当にありがとうございます。

今後は場所は変わりますが芸人は続けていきますし、愛知県のことはしっかり背負って生きていきますので、離れてはいますが変わらず応援していただけると嬉しいです。

いろんな思い出があります。記事に全て書き出すとなるととんでもない量になり、システムエラーが起きてしまうかもしれないので少しだけにしておきます。いや書いてもいいんですよ?いいのですが最後に迷惑かけるのもねぇ、牛丼に付いてくるショウガのように後味はいい方がいいのです。まぁ別にショウガに例える必要はありませんでしたが、思い出。

あります一番の思い出。なんといっても年に一度、西浦パームビーチで開催されるスイカ割りの司会ですよね!(いや犬山市で散々やりまくってた人力車ちがうんか~い!)

いわし1.JPG

「右!左!せ~のっ!」

「さぁ次の方こちらにスタンバイお願いしまーす!」

住みます芸人ならではのユニークなお仕事のひとつだと思います。なんでもやるのが住みます芸人。楽しいんですほんと。あとはやっぱり犬山市の、、、(そう!犬山市のね!毎日くたくたになりながら城下町をお客さんにガイドしながらご案内したあれね)

鳴子踊りチーム「笑゛」に入ってにっぽんど真ん中祭りで大賞を受賞したことですかね。

いわし2.jpg

(いや人力車ちがうんか~い!)ほら見て!トレードマークのおかっぱもメガネもなくして頑張りました!むちゃくちゃハードな練習をしたのでとても思い出に残っています。ということで、語り出したら終わらないのでこの辺にしておきますね(いや人力車わ~い!)

あ、あと人力車。楽しかったです(、、、そんなけかい!短かっ!もっとあるでしょ!こんなお客さんいたとか、人力車ならではの面白味とか!コメント短かっ!)なーんて言いながらね、ほんとは一番の思いでなんですよ。

いわし3.jpg

ほら、なんだかんだで長文になってしまいました。3年ですから、3年。ありがとうございました!では、またどこかでお会いする日まで~!!

追伸、

ただいま送別会と歓迎会のお誘い受付中ですので、どうぞ気軽にお声かけくださいませ~!

いわしてんぐでした。

カァ~!!!!

全国の事業所のご案内