愛知県 住みます記者より

東谷山フルーツパーク「秋のフルーツフェア」

16/09/11

夏も終わり、ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。

いろいろな食べ物が旬を迎える「食欲の秋」がやってきました。

1386795135D1484EA2EA272676C76.jpg

今回ご紹介するのは、名古屋市守山区にある「東谷山(とうごくさん)フルーツパーク」さんです!

こちらでは10月8日(土)~10月10日(月・祝)の3日間、「秋のフルーツフェア」が行われます。

果物の即売会や三河地区産の農作物を使ったスイーツ発表会、東谷山フルーツパークさんで採れたリンゴを使ったリンゴ飴作りなど、様々なイベントが楽しめます!

39277271.jpg

fluits-park.jpg

10月の3連休を使って、秋を思いっきり満喫してみませんか?

詳しくは、東谷山フルーツパークさんのwebサイトをご覧ください!

http://www.fruitpark.org/

全国の事業所のご案内