山梨県 住みます記者より

※「醸造しちゃうぞ 葡萄郷奏曲」は、新型コロナウイルス感染拡大を考慮して公演中止となりました。ストーンゴッド舞台「醸造しちゃうぞ」公演の御知らせ

20/03/02

神部冬馬さん×いしいそうたろうによる演劇ユニット「ストーンゴッド」の第4回公演を、

3月13日(金)と14日(土)に山日YBSホールにて行います。title.jpg

当日はスタッフのマスクの徹底、マスクをお持ちでないお客さんへのマスクの配布、

アルコール液の設置、舞台を客席から離す等の対策を取り、上演を致します。

また舞台公演後のワイン会は、中止となりました為予めご了承くださいませ。

「ワイン県やまなし」の礎を築いた二人の青年の物語。ご覧頂けましたら幸いです。

詳細は下記の山日イベントインフォメーションをご覧ください。

http://www.sannichi-ybs.co.jp/SP/events/brewing0314

全国の事業所のご案内