『移動詰め放題屋ふじまーる』初回実施のご報告

2019年8月、山梨住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」の新しい挑戦がスタートしました!

その名も『移動詰め放題屋ふじまーる』。

IMG_2912.JPG

県内の様々な場所をぴっかり高木といしいそうたろうが訪問し、

野菜などの詰め放題と"笑い"をお届けするという試みです。

初回の8月19日は、山梨県富士川町内の鈴鹿神社さん(十谷地区)・おかめ鮨さん・火焔さんを訪問させて頂きました。

御参加頂いたお客様が「楽しかった~」と笑顔で帰っていく姿を見て、ぴっかりといしいも、この笑顔。

IMG_2694.JPG

今後もまずは、富士川町・市川三郷町・中央市・南アルプス市を中心に出店を予定しております。

【8月29日(木)】

11:00~ 日出づる里活性化組合さん前(富士川町)

13:00~ ミート高橋さん駐車場(富士川町)

15:00~ 縁屋さん駐車場(中央市)

【9月2日(月)】

11:00~ 鈴鹿神社さん(富士川町)

13:00~ おかめ鮨さん駐車場(富士川町)

15:00~ 火焔さん駐車場(富士川町)

【9月9日(月)】

11:00~ みさき耕舎さん前(富士川町)

13:00~ はくばく直売所さん(南アルプス市)

15:00~ ミート高橋さん駐車場(富士川町)

【9月17日(火)】

11:00~ ゲストハウスさん前(富士川町)

13:00~ 秋山行政事務所orファインプランさん前(市川大門)

15:00~ 火焔さん駐車場(富士川町)

【9月23日(月)】

11:00~ 日出づる里活性化組合さん前(富士川町)

13:00~ ミート高橋さん駐車場(富士川町)

15:00~ 縁屋さん駐車場(中央市)

近くにお立ち寄りの際は、是非是非遊びにいらしてください!!!

全国の事業所のご案内