山梨県 住みます記者より

「山梨ストリートピアノプロジェクト~ファーストセッション~」お越し頂いた皆様ありがとうございました!

19/08/05

8月1日から甲府駅北口にストリートピアノを設置するプロジェクトがいよいよスタートいたしました!

発起人は現役高校生のそらくんと山梨住みます芸人のいしいそうたろう。

8月1日は夕方5時からファーストセッションと題したイベントを行いました。

まずは発起人そらくんによるピアノ演奏♪

無題.jpg

そらくんの演奏、何度聴いても感動します...

続いては、この日のためにピアノ未経験ながら練習を重ねてきた、

いしいそうたろうとそらくんによる連弾の披露。

IMG-2549.JPG

お客様からたくさんの声援を頂き、無事に「エンターティナー」の演奏は大成功!

最後はストリートピアノチームによるファーストセッションを披露し、

IMG-2568.JPG

お客様から大きな拍手と歓声が!

IMG-2572.JPG

予想を遥かに超えるお客様にお越し頂き、最高の初日を迎える事が出来ました!!

皆さまありがとうございました!!!

そして、ストリートピアノの設置は8月31日まで続きます。

8月12日には親子で楽しめるイベントも企画しております。

また、初心者のかたもピアノに触れて頂けるよう、チーム皆で考えピアノにはちょっとした仕掛けを施してあります。

様々な人にピアノに触れて頂き甲府駅の賑わいに繋げられたら...

8月31日まで山梨ストリートピアノチームは走り続けます!!!

全国の事業所のご案内