山梨県 住みます記者より

山梨ストリートピアノプロジェクト「8/1~8/31まで甲府駅北口にストリートピアノを設置致します!」

19/07/29

【JR甲府駅にストリートピアノを設置したい!】

山梨の現役高校生「そらくん」と山梨住みます芸人の「いしいそうたろう」が、

同じ夢を抱いたことで動き出した山梨ストリートピアノプロジェクト。

仲間を増やしたい!と賛同者をSNSで募集したところ多くの方が手を挙げてくれ、

今年3月、10名を超える最強チームを発足いたしました!

↓(一部のメンバー写真です)

IMG_1473.JPG

その後、ピアノの提供者が見つかり調律師さんにもチームに加わって頂き、

その他、様々な方の御協力・御支援を賜り、

甲府駅北口ペデストリアンデッキにストリートピアノを設置させて頂ける事となりました!!

期間は8月1日(木)~8月31日(土)までの1ヶ月間。

ピアノの演奏ができる方はもちろん、演奏未経験の方でも簡単に演奏ができるような企画も考えています。

EAdOg2PUEAA5idp.jpg

8月1日(木)17:00~はオープニングイベントも実施致します。

山梨ストリートピアノチームによるセッションやプロジェクトリーダー「そらくん」によるソロ演奏、いしいそうたろうによるソロ演奏などを予定しております。

ぜひ、甲府駅北口に遊びにいらしてください♪

全国の事業所のご案内