山梨県 住みます記者より

【全国ご当地チョコスイーツ博覧会2018】‪糖質84%カットのとろけるショコラ

18/02/06

こんにちやまなし!
山梨県住みます芸人のいしいそうたろうです。

いしいの誕生日が、2月12日であり、バレンタインデーとは因縁の対決を繰り返しているわけですが、今回は休戦し、山梨県のチョコスイーツをお届けします。

山梨県のスイーツと言えば、きっと県民は誰でも食べたことがある『シャトレーゼ』さんという会社のお菓子。

美味しいお菓子が、リーズナブルでいただけるという、お子様がいるご家庭は特にありがたいお店なのです。(※いしい家も、何度お世話になっている事か)

シャトレーゼさんは、山梨県内はもちろん、県外にも店舗がある、いわばかなりの大きな会社。
でも、その理念は
「お菓子を通じてお客様に幸せをご提供し、全ての お客様に喜ばれる企業を目指します。」
とあります。

そんなシャトレーゼさんが、生み出したのが、
『糖質カットのお菓子』

その中でもバレンタインにもってこいな商品が、こちら!!

IMG_1315.jpg


『‪糖質84%カットのとろけるショコラ 生チョコ風‬』(572円)

このスイーツで、糖質が気になっているあの人へも、プレゼントできちゃうぞ!!

その代わり、糖質カットされている分、愛情増量マシマシで、お願いします!

10年以上の開発期間をかけているので、味も保証付き。

是非、今年のバレンタインにいかがですか?!

株式会社シャトレーゼホームページ
https://www.chateraise.co.jp

全国の事業所のご案内