山梨県 住みます記者より

ジミー大西 甲府市民と"変顔"じゃんけん大会!

17/07/03

7月1日、2日に渡って、甲府駅北口よっちゃばれ広場において、

山梨放送のイベント「ててて・ラララスペシャル」が開催されました。

IMG_5878.JPG

多くの方が来場され、2日に渡って大盛況!

ぴっかり高木といしいそうたろうが初日のMCを務めたほか、

芸人も多数出演させて頂き、イベントを盛り上げました。

IMG_5879.JPG

IMG_5880.JPG

初日のお笑いライブには、さらば青春の光さん、うしろシティさんに交じって、

インディアンスとガンバレルーヤがネタを披露しました。

IMG_5891.JPG

2日目は、アイデンティティさん、むらせさんと一緒に、

ニューヨークとダンビラムーチョが出演。

IMG_5882.JPG

そして、イベントの目玉となる特別ゲストとして、

ジミー大西が登場しました!

まず、いしいそうたろうもパーソナリティを務めるYBSラジオ「キックス」の

公開生放送にゲスト出演。

IMG_5883.JPG

IMG_5885.JPG

「ジミーちゃんのシックスセンスクイズ」と題して、

ジミーの食レポやジェスチャーから、食べているものなどを

パーソナリティが当てる展開。ジミーらしい珍レポートも飛び出し、

笑いの連続でした。

IMG_5893.JPG

そして、イベントのフィナーレで行われたのが、

YBSテレビ「ててて!TV」の人気コーナー「変顔じゃんけん大会」。

顔の表情でグーチョキパーを表現して、観客と対決するのですが、

いつの間にか、ジミーによる一発ギャグのオンパレードとなり。。。

IMG_5894.JPG

2日間、熱気冷めやらぬままイベントは閉幕しました。

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

全国の事業所のご案内