山梨県 住みます記者より

富士川町PR動画が、リオ五輪へ!

16/07/29

いしいそうたろうの住む町『富士川町』情報!

ナント!昨年に撮影された富士川町PR動画のダイジェスト版が、

リオ五輪現地で放映されることが、決定しました!!素晴らしい!!

是非、皆様も要チェックです!
(いしいは、ダイジェスト版には出演していませんが、ロングバージョンに出ております。)
ロングバージョン
『発見!ゆずれない魅力 富士川町』
https://youtu.be/hBguKS0Tcgk

富士川町動画.png


以下、富士川町Facebook記事より引用
***************
【リオ五輪で町の魅力を発信】

こんにちは♪
富士川町PR動画のビッグニュースです!

 リオデジャネイロ オリンピック・パラリンピック競技大会の期間中、リオデジャネイロ市バッハ地区に、

東京2020大会に向けて日本の魅力を発信する「Tokyo 2020 JAPAN HOUSE」が開設されます。

 なんと!!!
その一角に地域の魅力をアピールするブースが出展され、『富士川町PR動画』が4K・8Kの大画面にて放映されることとなりました∑o(*'o'*)o!!
これは、昨年開催された「全国移住ナビ」自治体プロモーション動画コンテストにおいて、アクセス状況が上位10団体だったことによるものです。

動画は、英語、フランス語、中国語、韓国語など6言語の字幕が付けられ、外国人観光客向けの地域PR動画として放映されます。

富士川町の魅力が世界に向けて発信されると思うと、とてもワクワクします(≧▽≦)♪♪

現地の様子はお伝えできませんが(>0<)、放映予定の30秒ダイジェスト版※字幕はまだ付いていません※をYouTubeにアップしました。ぜひご覧ください。

 ダイジェスト版はコチラから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCCLQD_IByJfV9TLSQy-amqA

全国の事業所のご案内