山梨県 住みます記者より

人口600人の村の夏祭りに、インパルス登場

16/07/31

本日行われた、夏祭り丹波に、インパルス・ストロベビーが出演しました。

丹波山村は、山梨でも山あいの村で、人口が約600名と、

関東地方で最も人口が少ない村として知られています。

それでもこの日は、村内外から、東京からも多くのお客さんが集まり、

大いに祭りが賑わっておりました。

夏祭り丹波1.jpg

ぴっかり高木といしいそうたろうは、お祭りの総合司会を担当。

夏祭り丹波2.jpg

メインステージとして、開催された「よしもとお笑いアワー」では、

700名近い観客の皆さまで客席が一杯に。

ぴっかりいしいに続き、ストロベビー、インパルスがネタを披露しました。

夏祭り丹波3.jpg

最後のエンディングは、全員が集合。

お決まりの堤下イジリで、客席が笑いに包まれました。

全国の事業所のご案内