山梨県 住みます記者より

ぴっかり高木、甲州市住みます芸人に!

13/02/09

ぴっかり高木が、甲州市塩山地区の古民家へ移住。地区の皆さんに歓迎会を開いていただき、市長公認の甲州市在住芸人となりました。動画配信をほぼ毎日小民家から行う他、甲州市のケーブルテレビやイベントにも出演します。また、地元のJCや消防団にも参加し、地域の活動にも関わっています。

ぴっかり移住.jpg

ぴっかり高木の住みますプロジェクトが遂に始動しました!山梨県の東部に位置する「甲州市」に住み、甲州市の魅力を伝えるお手伝いをさせていただくことになりました。市長もご同席の中、ぴっかりの新居がある下柚木地区の公民館にて、地区住民の皆様に歓迎会を開いていただきました。終始笑顔が絶えない会になり、ぴっかりも改めて甲州市の魅力を伝えたいとの思いを語りました。

今後の活動として、市のお祭りに出演するだけでなく、甲州青年会議所(JC)に所属したりと、更に住みます芸人らしく地域にどっぷり浸かった活動を展開していきます。乞うご期待ください!

※広報「こうしゅう」http://kouhoukoshu10851.wix.com/koshulife#!takagi/cojy

全国の事業所のご案内