山口県 住みます記者より

【山口ふく太郎ふく子】長門峡まつりに参加してきました!!

17/07/30

7月30日(日)山口市阿東にある道の駅『長門峡』にて第2回長門峡まつりに、

山口県住みます芸人の山口ふく太郎ふく子が参加してきました!!

長門峡まつりは2回目ということで新しいお祭りです。

自然豊かな場所にあり、川遊びも楽しめる観光スポットです。

IMG_20170730_124123.jpg

IMG_20170730_124017.jpg

会場の裏には川が流れており、バーベキューを楽しむ方も多かったです。

特産物の鮎の掴みどりも実施されていて家族連れを楽しませていました。

IMG_20170730_135754.jpg

IMG_20170730_130808.jpg

阿東は島根県との県境付近にあり、秘境とも言えるくらい、

自然豊かな場所です!!

IMG_20170730_135811.jpg

ぜひ、暑い日は避暑地の長門峡へお越しください!!

全国の事業所のご案内