山口県 住みます記者より

【山口ふく太郎ふく子】フレスタモールカジル岩国のイベントに参加してきました!!

17/05/05

5月5日はこどもの日!!ということもあり、岩国は子供たちであふれてましたよ~!!

フレスタモールカジル岩国では山口ふく太郎ふく子の漫才ライブやビンゴゲーム大会が実施されました!!

また、本日は年に一回の岩国米軍基地でのイベント、フレンドシップデー開催もあり、岩国の人口が激増していました!!

IMG_0113.JPG

IMG_20170505_150019.jpg

たくさんのお子様連れのご家族が来場されていました~!!

山口ふく太郎ふく子も夫婦で漫才をしております!!

子育て奮闘中ですので、イベント会場などで見かけたらお子様連れで話しかけてくださね!!

IMG_0094.JPG

皆様お暑い中ありがとうございました!!

まだまだいろんなイベントに参加していきますので、またぜひきてください!!

全国の事業所のご案内